
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんばんは!
おひさしぶりです☆

最近夜勤がつらいこのごろ
みんなが寝ている時間に働くってのは
思っていたよりも辛く
大変なことでした

わたしは保健師のしかくを持っているため
最近、地方の役所や産業保健師なんても
考えています

産業保健師、産業看護師については
またのちほど!

こんばんは
abokadoです

今回は
論文についてはちょいと休憩
実習のときの看護の体験を
書きたいと思います

老健(介護老人保健施設)
でのできごと


まず初めて老健に入り
挨拶を終えました

その時点で老健ということもあり
圧倒的な介護士の多さに驚きました


看護師は私が見たのは
わずかひとりで大丈夫なのか
と思っていました

その看護師さんはとてもやさしく
施設紹介をしてくださいましたね


そして受け持ちの患者様がきまり
わたしの受け持ちの患者様は
とても優しい方で
お汁粉サンドをわたしの
ナース服のポケットへいれてくれましたw


うーん
体験談って何書いたらいいのか難しいですね
もうちょっと絞ってからかきます
ごめんなさい


 


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

レビューブック2015

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM